スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

袖ヶ浦公園へ

2007.05.05(12:48)
大大大興奮症のカイ。

一緒に出かけようと車に乗せれば、家族が乗り降りするたんびに大騒ぎするし、
外を歩けば半分パニックです(笑)

とにかく引っ張っるわ、一緒にいる誰かがちょっとそばを離れるだけで後追いするわで、もうかないません。
時には ア゛ー ア゛- 変な声出すから、道行く人が何事かと振り返ります。
そんなこんなでこれまでカイを連れてお出かけなんて4、5回しかしてこなかった我が家

でも、ブログでよそのワンたちがお休みごとにドッグランとかカフェとか、いろんなところに連れて行ってもらって楽しそうにしている様子を見ると、カイにもスペシャルな時間を作ってあげたい!と思うんですね。

ゴールデンウィークだし、天気いいし! ってことで出かけてきました!!
まず向かったのは袖ヶ浦公園

大きな大きな池
 これはカイではありません

いっぱいの気持ちの良い公園です。大きな池をぐるっと囲む道があって吹き抜ける風がきもちよかったな~。

あち~

カイの耳もはばたいていて空気の入れ替えだね。

人の多さに興奮してるのか、普段行かない場所に興奮してるのか・・・
まぁ両方だろうけどよーーく引っ張ってくれました。

公園内をおさんぽ


途中までつけていたジェントルも取っ払ってずんずんずんずん
こういう時ってにおいは嗅がずにひたすら前進なんですよね。

ところどころに設置されているベンチに座ってカイを落ち着かせつつ私たちも休憩。
すごく暑い日でした。

ベンチで休憩
「うわ、犬だ~」

面白いもの発見!!

顔!誰がつくったの?

土の壁に顔が!
口の中に手を入れても噛まれません。
ただし、犬のほうは噛みます(笑)

このあと、ドッグランへ行きました!
スポンサーサイト



↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



<<はじめてのドッグラン | ホームへ | 社会人なつ、始動です。>>
コメント
大型連休をカイと家族と満喫したようで。正直羨ましい!
カイも出かけられて、うれしそうだしね。
俺も連休が欲しかったよ。
今、阿部寛のせいで、忙しいのです!
【2007/05/05 23:31】 | 菓子職人 #- | [edit]
★菓子職人へ★

なぜ?
なぜ阿部寛のせいなの??
阿部寛が「ここのお菓子うまいよー」って紹介したのかな?
【2007/05/06 14:59】 | なつ #jooVpO96 | [edit]
とんねるずの番組で紹介したのよ!
とんねるずの2人も絶賛したからなおさらにね。
【2007/05/06 23:50】 | 菓子職人 #- | [edit]
★菓子職人へ★

ほー!
「食わず嫌い」で?
あの番組の効果は凄そうだもんね。職人としては嬉しい悲鳴だね。
でもGWないのはかわいそう(笑)
【2007/05/07 00:27】 | なつ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://summerandsea524.blog70.fc2.com/tb.php/43-1ad31532
| ホームへ |
