
--.--.--(--:--)



↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

社会人なつ、始動です。

2007.04.17(22:51)
桜

もうすっかり散ってしまった桜。今年は満開を見られませんでした。
散り始めを写真に撮ったら、満開っぽく見えました(笑)


社会人になりました、なつです。
2日に入社式を終えて、あっという間に2週間が過ぎました。
こんなに濃い~毎日を過ごしたのは初めてかもしれません(笑)
今はまだ研修中心の生活ですが、毎日盛りだくさんの内容で
充実感も疲労感も1ヵ月分・・・。でもつらくはないです。
同期とは前から知り合いみたいに仲良くなれたし
定時にあがれるから意外と時間はあるんです。でも時間の使い方がヘタなので、
ぼーっと過ごしてしまうんですよね。
じゃ、ブログ更新しろ という声が聞こえてきそうですが・・・。

よく言われることだけど、時間管理をしっかりして、オンオフの切り替えを
うまくやっていこうと思います。


最近土日になるとカイを庭に出して好きなようにさせています。
ボールを咥えて家の周りをグルグルしています。

ボールくわえてどこいくの
トコトコトコ・・・

一休み
あ~~疲れた

取れません・・・
ボールが下に入っちゃった!取れないよ。

冷たくて気持ちいいなぁ
この砂利の上は冷たくていいよ!

カイの満足そうな顔を見てるとこっちも満足^^
庭の楽しさを知ったようです。
でも、お花食べちゃうからお母さんは怒ってるんだよ!




↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



<<袖ヶ浦公園へ | ホームへ | 御守り>>
コメント
なつさん、充実した日々をおくっているようで良かったです。
なんか、瑞々しくって羨ましいわぁ。

カイくんもお気に入りのお庭ですね。
気持ちいいよ、楽しいよって声が聞こえてきそうな表情してる!
【2007/04/18 11:23】 | sachi #bGf9qjkw | [edit]
社会人一年生のなつさんへ

社会人一年生…あ~なんて良い響き!
ちなみに私は社会人(中学)三年生です(笑)
決して無理はしないで自分のペースで進んでいったらいいと思います(←nico70ったら何様?)

しかし何回見てもいいお庭だこと。
そりゃカイくんも笑顔になっちゃうよね♪
それよりカイくんっ!いくら「ちびラブ」でもデッキの下は無理だと思うよ~(笑)
【2007/04/18 14:25】 | nico70 #- | [edit]
★sachiさんへ★

今はまだ何もできないのですが、少しずつ仕事を覚えて役に立つ人間になりたいなぁと思ってます^^

暑くもなく、寒くもないこの季節は犬にとってもいいですよね。思い切って走れるスペースのない庭ですが、楽しそうにしていて嬉しくなります!
【2007/04/22 00:35】 | なつ #jooVpO96 | [edit]
★nico70さんへ★

ありがとうございまーす♪
マイペースなB型です(笑)新生活といっても、前より寝て食べてるので体調はバッチリ!
体重も増加してます・・・。

デッキの下、もぐりましたよ!!
写真で顔を突っ込んでるところの左側から匍匐前進で入っていきました。
カイは足が短いんです(笑)
【2007/04/22 00:46】 | なつ #jooVpO96 | [edit]
お久しぶりです~♪
なつさん、社会人としてスタートされたんですね。
何かフレッシュな感じで。。いいなあ~♪
帰ると、カイ君が大喜びで迎えてくれるんじゃないかな?
カイ君素敵な笑顔です~♪

【2007/04/23 15:06】 | ぬつ #3XNUv4lM | [edit]
★ぬつさんへ★

お久しぶりです!
そうなんです、社会人なんですよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
緊張の毎日です。

家に帰るとカイが飛び出す準備してます。嬉しいですね~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/24 07:58】 | なつ #- | [edit]
初めてのお給料はもらいましたか?
1か月間頑張ったご褒美だね
気負わず焦らずなつさんらしく
一人前になる勉強をして行ってね

カイ君が飛び出す準備をして 
帰りを待っていてくれるなんて
嬉しいね~♪
【2007/04/28 00:03】 | 音夢はは。 #VCaE5Ry. | [edit]
★音夢はは。さんへ★

お給料もらいましたー!!
大して働いてないのにもらっちゃっていいのかな(笑)
社会人になって初めて大学の友達と再会しましたが、みんな新しい環境の中で大変な思いをしながらも頑張っているようです。
いいリフレッシュになりました♪
【2007/05/01 22:50】 | なつ #jooVpO96 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://summerandsea524.blog70.fc2.com/tb.php/42-ab7761c2
| ホームへ |
