2007年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 社会人なつ、始動です。(04/17)
  3. 御守り(04/01)



--.--.--(--:--)



↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

社会人なつ、始動です。

2007.04.17(22:51)
桜

もうすっかり散ってしまった桜。今年は満開を見られませんでした。
散り始めを写真に撮ったら、満開っぽく見えました(笑)


社会人になりました、なつです。
2日に入社式を終えて、あっという間に2週間が過ぎました。
こんなに濃い~毎日を過ごしたのは初めてかもしれません(笑)
今はまだ研修中心の生活ですが、毎日盛りだくさんの内容で
充実感も疲労感も1ヵ月分・・・。でもつらくはないです。
同期とは前から知り合いみたいに仲良くなれたし
定時にあがれるから意外と時間はあるんです。でも時間の使い方がヘタなので、
ぼーっと過ごしてしまうんですよね。
じゃ、ブログ更新しろ という声が聞こえてきそうですが・・・。

よく言われることだけど、時間管理をしっかりして、オンオフの切り替えを
うまくやっていこうと思います。


最近土日になるとカイを庭に出して好きなようにさせています。
ボールを咥えて家の周りをグルグルしています。

ボールくわえてどこいくの
トコトコトコ・・・

一休み
あ~~疲れた

取れません・・・
ボールが下に入っちゃった!取れないよ。

冷たくて気持ちいいなぁ
この砂利の上は冷たくていいよ!

カイの満足そうな顔を見てるとこっちも満足^^
庭の楽しさを知ったようです。
でも、お花食べちゃうからお母さんは怒ってるんだよ!




↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



御守り

2007.04.01(11:51)
田んぼには水が入って、カエルの鳴き声もゲコゲコと日に日に大きくなっています。
ウグイスも上手に鳴いてるし、ツバメもやってきました。 あぁ田舎・・・
春だなぁ~と実感!
日曜だしポカポカ陽気だから洗車してるお家もちらほら。
我が家はカイをシャンプーしようかな~♪



ちょっと前のことですが、大学の仲良しさんたちと草津温泉で一泊してきました。
湯畑のすぐそばに神社があって、かわいいお守りを見つけたので買っちゃいました。

これです。
ペット御守り

ペット御守り~!!
猫用もありました。

御守り ウラ

おすわり
かわいいでしょ。

家内安全?

カイのハウスにつけました。
これで私が仕事中の平日も守られるね。安心安心。


でも、

なんでペットの御守りに「誠実」なんだろ・・・・

本当は痒いの

そだね。そうだよね。

でもその顔じゃまったく説得力ないよ?
何か企んでるって!



↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



| ホームへ |
