2006年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ウッドデッキその後(12/12)
  3. クリスマスの予定(12/03)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウッドデッキその後

2006.12.12(15:04)
今年の春ようやく完成したウッドデッキ!
でも実は完成ではなかったのです、庭としては・・・。
芝をぜ~んぶ剥がしてしまったので土がむき出しで水はけが悪いまんま今まで放置だったんですねー。

デッキ完成直後
これが完成直後です。まだ木の色もきれい! 今はちょっと色落ち気味

この土部分にレンガを敷き詰めることになっていたのです。
母に「早く庭やって!」と急かされた父が再び作業に奮闘し始めました。
何が見える?
カイも出来具合が気になるのかな?

まだまだ途中だけどいい感じです!
レンガ敷きました(途中)
こうしてみると、意外と広く感じます。

土じゃないからカイが降りても足が真っ黒になることはないね。
ここで走ったら 走るほどのスペースはないけど 爪がよく削れそう(笑)
スポンサーサイト



↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



クリスマスの予定

2006.12.03(11:16)
もうあっという間に12月ですね~。クリスマスですね~。
バイト先はハロウィンが終わってから徐々にクリスマス商戦に向けて準備が始まっていたので、もうずっと前からそんな感じです。
長いよー。

バイトを終えて、迎えに来てもらった車のラジオから中島美嘉の「雪の華」が流れてきました。
マライア・キャリーよりもいいわ。今の私にはこっちのほうが落ち着きます(笑)
店内のBGMはジングルべ~ル♪とか雨は夜更けすーぎーに♪だけど、忙しく動き回ってるから、曲聴いてウキウキとか全くしないし!

そして、また今年もクリスマス全員出勤!という御触れが出ました。 ヒー
でもまぁいいか。どうせ、どーせ・・・・。

ええーい。
カイ~!!クリスマス終わったら、たっくさん遊ぼうね!

ボクからは見えないんですけど
何くれるのだ?

カイのハウスに表札つけました。
プレートに文字シール張っただけです。

これ、随分前に作ってあったのですが、ハウスにかけてみたら壊す気満々だったのでしばらく使ってなかったんです。

ノアさんのハウスがクリスマスバージョンになっていたのを見て、うちも何か付けてみようってことで復活させました。
でももういたずらしないよ~ パチパチパチ

住所は千葉県なつ家リビング窓辺です。






↓人気blogランキングに参加中です↓
クリックしてくれると、うれしいなぁ~



| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。